読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんぺ通信

ゆーほといいます。絵とか音楽。 連絡先 Line: http://line.me/ti/p/%40baj9588f Twitter: @onakaitaibot Mail: ponpebot@gmail.com Skype:unidentified4.5

ゆーほのプロフィール。

今日は、昨日に引き続き、僕に出来ること、やれそうなこと、やりたいことを書いていきたいと思います。

 
その前にいっこ話させてください。昨日ブログ公開するとき、批判とか誰かにドン引きされたり、何いってんのコイツとか、バカなんじゃないのとか言われるんじゃないかって思ったり、恥ずかしかったりで、公開するとき汗びっしょりでした。
でもどんなに立派なこと考えてても、どんなに良質な情報を仕入れていても、行動しなければなんの意味もない。
僕は行動するのがこわいです。
だれにも嫌われたくないです。
でも動かなきゃ嫌いな自分は変わらないので勢いに任せて公開しました。
そしたら予想と反して少なからず身内とかが応援してくれたりして、、
身近な人ほど疎かにしがちですけど、こういう身近な大切な人ほど本当に大事にしなきゃなぁと思いました。
 
そもそも世間は僕なんかの人間に興味すらないんだから、批判されるなんてまだまだ先なのかも知れません。
今は見てもらえるだけでありがたいことだなぁ。
興味持ってもらえるようにたくさん面白いことしたいです。
 
 
 
それでは本題の方書きます。
 
とりあえず思いつきに任せて、箇条書きしていきたいとおもいます。
後日またなんか別のプロフィールサイトとかに昨日の説明含めまとめて、ブログのトップにリンク貼ろうとおもいます。
 
とりあえず、プロフィール、特技や趣味書いてきます。
 
プロフィール

 

趣味とか得意なこと

 
なんか特筆して具体的に出来るのはこの程度ですかね、、
 
あとは詳しいジャンル、話題
 
  • 音楽(邦楽・洋楽、新旧問わずバンド系ならだいたい聴いてます。詳しいです。自信あります)
  • 酒(特にビール、ワイン、日本酒)
  • ギター、エフェクター
  • イラストレータ
  • アニメ
  • マンガ
  • 哲学、倫理
  • 古着
  • ガンプラ
 
 下に行くほど自信ないです!!!
 
覚えたいこと、将来やりたいこと
  • HTML、CSS
  • Adobe illustrator
  • 漫画を描く
  • 音楽アルバムを作る
  • 弱い人の苦痛をやわらげる
  • でかい仕事をする
  • 自由になる
 
あと個人的にこういうことしたい
 
  • 家に誰か泊める
  • 人の家に行く
  • 人生相談に乗る(会ってもいいしSkypeとかでも)
  • 服やら楽器を選ぶのを手伝う
  • ただご飯にいく
  • ギターとか教える(Skypeとかでもいい)
  • イラストの添削
 
とりあえず以上です!!
もしなにか意見や質問などあれば気軽に教えてください。
ほんとに誰でもいいです。全く僕が知らない人でいいです。
ほんとに、ほんとに気軽に声かけてください!
痒かったら背中かきにいくだけでもいいです。
よろしくお願いします。 
 
明日は僕の生い立ち書きますね。
クッソゆとり乙の僕に批判が殺到するでしょう。こわくて夜も寝れないです。