ぽんぺ通信

ゆーほといいます。絵とか音楽。 連絡先 Line: http://line.me/ti/p/%40baj9588f Twitter: @onakaitaibot Mail: ponpebot@gmail.com Skype:unidentified4.5

ゆーほのプロフィール

改めてちゃんとプロフィール作って、ここをプロフページにしたいと思います。随時記事更新するかと思います。

 

はじめまして。ゆーほと申します。改めて自己紹介。アイコンはゆーほ本人です。(顔見えたほうがいいかなとおもって) 

基本プロフィール

・1991年12月16日生まれ 男

・神奈川県川崎市麻生区在住

長野県出身

イラストレーター、フリーター

・連絡先(LINEが楽)

LINE: http://line.me/ti/p/%40baj9588f

Twitter: @onakaitaibot
Mail: ponpebot@gmail.com
Skype:unidentified4.5 (あんまログインしない)

 

善意の循環によって相互に自然に助け合える生き方を模索してます。 

私と何かしたいという方は是非お気軽にご連絡ください!!

あなたのお話聞かせてください。やりたいと思ったことならなんでもやります!

 

そして最後に重要なこと書いてあるので、最後だけは読んでほしいです。

 

それでは以下私にできそうなことや得意なこと、好きなこと。

 

得意なこと

・イラスト

pixiv→「ゆーほ」のプロフィール [pixiv]

tumblrPONPONPAIN

LINEスタンプ→Girl with Guitar and Stomp box and Rock - LINE Creators' Stickers

Tシャツ→http://www.ttrinity.jp/shop/onakaitaibot/

・楽器演奏(ギター歴6年ベース歴5年ドラム歴16年)

DTM(楽曲作成、カラオケ音源作り)

soundcloudufo1996 | Free Listening on SoundCloud

 

詳しい話題・ジャンル、好きなもの

・音楽(バンド)

新旧洋楽邦楽メジャーインディー問わずいろいろ聞きます。詳しい自信ありです。

90年代オルタナ、グランジ、サイケ、プログレシューゲイザー、インダストリアル、ニューメタル、デスコア、ガレージ、ガレージリバイバル、アシッドハウスアンビエントエレクトロニカ、ニューレイヴ、ポストパンク、ドゥームメタル、クラウトロック、ノイズ系、ハードコア、ポストロック、ハードロック、テクノポップブリットポップなどなど(書ききれない)

・酒

特にビール、ワイン、日本酒詳しいです。アルコールにはめちゃ弱いので全然飲めないけどお酒好きです。

・漫画、アニメ

2009年あたりからアニメは見るようになりました。シリーズものだったらガンダム宇宙世紀おジャ魔女どれみエヴァあたりがどっぷり見てました。特筆して好きな作品は上記以外だとけいおん、キルラキル、グレンラガン輪るピングドラムユリ熊嵐ヤマノススメまどかマギカフリクリとか・・・

漫画はNARUTOとかシャーマンキングの頃のジャンプ作品はだいたい好きです。あとはねじまきカギュー、日々ロック、苺ましまろTAGRO先生、ふみふみこ先生、西村ツチカ先生とか。

・ゲーム

そんなにやんないけど、ゲームキューブは結構やったかな。あと好きなのはメタルギアシリーズとかゼルダとかサイレントヒルとか

乃木坂46

アイドルとかはまったことなかったんだけど、どっぷりつかってしまった。まいまいが好き。(卒業するけど)

遊戯王

最近の環境そんなに知らないけど、やろうよ。アニメ、漫画は初代しか見てない。

・古着

詳しくないし最近そもそも服買ってないけど、昔は毎日古着屋さん行ってた。

 

勉強中、これからやりたいこと

・HTML、CSS

adobe illustrator

・漫画を描く

・音楽アルバムを作る

 

最初の記事と同じ内容になりますが、僕が出来ること、やってもいいなと思ったことならなんでもします。

僕に興味がある人、僕を必要としてくれる人が僕にして欲しいことを僕がやります。

なので、出来れば「ゆーほに是非これをやって欲しい」ということをお願いします。

例えば、

 

人生相談を聞いてほしい

絵を書いてほしい

ギターを教えて欲しい

どこかで演奏してほしい

一緒にラーメンを食べたい

こんなグッズをつくってほしい

一緒に遊びに行って欲しい

服を選んで欲しい

絵を添削してほしい

家に泊めてほしい

 

とか。ぱっと思いついたのはそのくらいです。

そして、もし良かったらなんだけど、その代わりに何かください。

お金でもいいし、ご飯を奢ってくれてもいいし、なにかをプレゼントしてくれてもいいし、お礼を言ってくれるだけでもいいです。

何もくれなくても結構です。

おまかせします。

僕が欲しいもの、もらったら嬉しいもののリストなんかも作ろうかと思うので、良かったら参考にしてください。

とりあえず僕に対してこれをしてあげたい!と思ったことをしてくれるだけでいいです。

何も思わなかったらなにもしなくていいです。あたりまえか。

とにかくとか借りとかいうものから離れた、無償の善意で関係を築いてみたい。そう思ってます。

よろしくお願いします~~。