
ぽんぺ通信

ゆーほといいます。絵とか音楽。 連絡先 Line: http://line.me/ti/p/%40baj9588f Twitter: @onakaitaibot Mail: ponpebot@gmail.com Skype:unidentified4.5

なんでもないブログ

お久しぶりです。ゆーほです。

なんかうまく書こうとすると書けなくなってしまうので、そのままの気持ちを書いていきたいと思うところです。

聴いてるので聴いてください。



人生が不安でたまらないし、楽しみでたまらない。

今が辛くてたまらないし、楽しくてたまらない。

なぜか悲しいような、抱えきれない幸せに泣きそうになる。

人は糞だし、人が愛おしくてたまらない。

みんな優しいけどみんな怖い。

人のことなんて気にしないけど、人のことばかり気にしてる。

誰かに会いたいし、誰にも会いたくない。



すぐに感情がグラグラあっちいったりこっちにいく。

矛盾した感情を一気に感じることもよくある。

僕はとても情緒が不安定で、気分がコロコロ変わってしまう。

でもなんかそういう全部のこと、どんな自分も全部抱きしめて、肯定できるようになってきたのは幸せだと思う。

何が言いたいのかわかんないけど、とにかくイイ感じなんです。

自分のこと全否定して大嫌いになってしまう日が今もたまにあるけど、それも含めていいじゃん!と思う

イイ感じだ!自分!



大好きな何人かの人にたくさん嫉妬する。

自分が沢山悩んで苦しんでやっと分かったような事を自然と平然とやってる人もいる。

そのひとにも色んなことがあったのかもしれないし、その人の苦しみがあるかもしれないけど、隣の芝は青く見えてしまう。

でももうそれもいい!

許す!!!

そんなふうに思わなくていいけど、思ってしまう時はしょうがない!

なんか最高の気分なんです。

でもこういうとき何故か気持ちが不安定で、溢れてしまって、泣きそうになる。

なんででしょうか



ひどい内容だな!


でも今は電車で割り込むクソババアも、駅前でゲロ吐く大学生も、イジメっ子も、大嫌いなあいつも、みんな愛せる。


今日は会いたい誰かに連絡してみよう。