読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんぺ通信

ゆーほといいます。絵とか音楽。 連絡先 Line: http://line.me/ti/p/%40baj9588f Twitter: @onakaitaibot Mail: ponpebot@gmail.com Skype:unidentified4.5

渋谷で無料楽器教室やるよ

友達にドラム教えてーと言われて、そうだ、楽器教室やろう。となりました。

 
ということで楽器教室やります。
 
・場所: 渋谷
・時間: 平日夜21時以降
・やる楽器: ギター、ドラム、ベース、ギター弾き語り
 

料金について

 基本取りません。スタジオ代だけ負担してください。
 
余裕のある方はご飯奢ってください!もしくはお小遣いください!(わたし貧乏)_(:3 」∠)_
 
スタジオ代: 基本は1時間820円です。あとはギターorベースをレンタルしたり、(一本150円/h)2時間3時間希望でしたらもう少しかかります。
 

詳細

基本マンツーマンです。(希望あれば3人でもいいよ)
都合の良い日をその都度決めていただいて、頻度は週1でも月1でも、半年に1回でも1回限りでもいいです。(僕のスケジュールにもよる)
僕がたまに土日あいてれば土日でも可ですが、あまり期待しないでください。
 

レッスン内容

やりたい曲を決めていただいて、それを弾けるように練習したり、その人の希望に沿って色々やりたいと思います。
 
楽譜がないマイナーな曲とかでも僕が耳コピするので大丈夫です!
 
楽器選び購入、選曲なんかもお手伝いします。
 
また、教えるとかじゃなくてセッションとかでもいいです。
2人で曲決めて合わせてみたり
お家でウズウズしてるひと、是非!
 
バンドは大好きだけど楽器が弾けないあなた!
憧れて1回やってみたけどすぐ挫折して辞めたあなた!
やってみたいけど何からやったらいいか分からないあなた!
アニソンが弾けるようになりたいあなた!
弾き語りしてみたいあなた!
ゆーほとゆるゆる楽しい音楽ライフを過ごしてみませんか!(?)
 

あんた何者?

何者でもないです、ただの音楽好きフリーターです。
僕は別にプロでも何でもないですが、ギター、ベース歴6年くらい、ドラム歴16年、大学でバンドでコピーした曲数は300~400曲くらいです。
個人的にコピーした曲含めるともっと多いです。
 
耳コピが得意です。
大学でやった曲はほぼ耳コピです。
 
気になる方いたら、ぜひ1回でもいいんでやりましょー!
 
連絡は下記のLINE、TwitterのDM、メール、どれかにお願いします~。
TwitterのDMが楽かな?

LINE: http://line.me/ti/p/%40baj9588f

Twitter: @onakaitaibot
Mail: ponpebot@gmail.com

 

連絡お待ちしてます~~。

 

プロフィール↓