ぽんぺ通信

ゆーほといいます。絵とか音楽。 連絡先 Line: http://line.me/ti/p/%40baj9588f Twitter: @onakaitaibot Mail: ponpebot@gmail.com Skype:unidentified4.5

たのしい

久しぶりにブログをかこうかな~とおもったのは、現状になんかちょっと満足し切れてないとこがあるからみたい。

久しぶりに開いて自分のブログみると、自分以外を攻撃したり、自分をこう見て欲しいっていう言い訳の割合高いな~とおもって恥ずかしい・・・・・

でもその時はそれが必要だったな~
今もそうしてしまいがちだけど


話はすこし変わるけど、
去年から今年にかけては人生で一番たのしい!

毎年人生の最高点を更新してて、これを死ぬまで続けたいけども、さらに加速させたい!

やりたかったwebデザインも会社に入ってどんどん出来ることが増えてる。

リテイクが重なったり追加修正が重なってひえ~ってなる時もあるけど、それもたのしい。

楽器の無料教室も最近やってないけど一応出来たし、イラスト本もコミティアで出せたし、合同誌にも誘ってもらえた!

イナヌマ君(https://twitter.com/ShunInanuma?s=06)っていう最強の脳内アーティストと出会って、一緒に漫画を描いてる!

でもまだまだ足りない。

もっともっと楽しくなって、エンジン焼き切る勢いで死ぬまで燃やしつくしたい・・・つくしたい・・・・・


そんでもって、みんなと楽しくなりたい

大好きな人たちと一緒に、楽しさを増幅させて、世界にハッピーを増やしたい

言葉にするとまだすこし恥ずかしいけど、心の底からそう思う


つまんなそうに生きてる人がいっぱいいる

クソ迷惑なおせっかいになってしまうと思うけど、そういう人たちのエンジンにも火つけてやりたい


そのためには自分のエンジンをフル稼働させないと!!!!

そうしないといくら人を楽しませようとしたって、自分が全力で楽しんでなきゃ説得力が落ちる

逆に言えば楽しんでいればいるほど説得力があがる


とにかく誰よりも自由に、誰よりも楽しくなりたい!!

まだどうなればそうなれるか、具体的なことはあまり思いついてないけど、熱望して生きてればきっとそうなれるとおもう!

よっしゃー!!

会社やめよう!!!

勇気出せ!!!!オレ!!!!